ジェジュン、和歌山2日目、JJシート❣️ | 人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

旅が好き JYJ大好き❣️
50歳を超えて、生のエンターテイメントの魅力発見❗️
人生にはまだまだ知らない楽しみがある〜〜⭐️
そんな観たこと感じたことの備忘録

初のJJシート❣️でべそのステージ周りの席‼️めちゃ近いわけではないけど、近い‼️ステージ、花道、でべそ、どこにジェジュンがいても態勢を変えずに見れて良かった。でべそステージで話す、歌うジェジュンは素敵でした!時間の長さ、とても気にしているみたいだったけど、何時間とか、長いとか、短いとか。どうであっても、あっという間の時間です❣️ジェジュンのやりたいようにしてね〜って思う。お話楽しいね〜。歌、全て引き込まれました!いつまでもジェジュンの歌、聞いていたいので、どうか身体を大切に、幸せに過ごしてね〜!

帰りのくろしおもJJバンドと同じ❣️なんか不思議な感じだなあー!和歌山駅のホームが、帰るファンと、JJバンドとダンサー達で、いっぱい😉幸せな光景でした!ジェジュンに見せたかったなあ〜
スカパーのライブ生放映、ジェジュン、とても嬉しそうに、何話そうか?喋りすぎたらどうしよう?とか、楽しそうに話してた‼️自然が一番ですよねって言ってた!その日は、スカパーもだけど、DVDのためのカメラも入るから、何十台ってカメラだって〜‼️ワクワク、ドキドキ💓観客の私まで、緊張しそうです!


追加公演、少し曲も変わるし、楽しみにしててね〜って、ジェジュン言ってたよ‼️一人でもたくさんの方が見れますように❣️