大坂選手、錦織選手頑張れ‼️ | 人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

旅が好き JYJ大好き❣️
50歳を超えて、生のエンターテイメントの魅力発見❗️
人生にはまだまだ知らない楽しみがある〜〜⭐️
そんな観たこと感じたことの備忘録

全豪オープン、大坂なおみ選手、ベスト8進出おめでとうございます❣️強い、カッコいい、でも話すと優しくかわいい!毎日、テニスのニュース、女子 大坂なおみ選手、男子 錦織圭選手、素晴らしい活躍ですごい時代が来たなって思います!

誇らしい気持ちになります!

 

1997年頃、アメリカで娘がテニスを遊びで習っていた頃、ロシア出身のコーチが、日本人の私達に「日本人はすごいんだよ、伊達(公子選手)は本当に凄かった、強かったんだ!」と言ってくれた。「伊達(公子選手)のテニスは凄かった!」と何度も言ってくれた。それから、約20年、彼女は今の大坂なおみ選手や錦織圭選手を見て、何と言ってくれるだろうか?ほんの1、2年だったけど、日本人の娘を教えた事があることを思い出してくれてるだろうか?