◆チャリティーのご報告です(名簿)15'3/8 | 札幌 Mellow 公式ライブblog

札幌 Mellow 公式ライブblog

★ 札幌のライブバー白石メロウ

★ 毎日多彩なライブを開催

★ギター教室は→最新の記事
→ギター教室生徒募集中へ

★ オープンマイクは毎月2回

( 第1第3土曜日 15時~)

★札幌白石メロウギター教室
cafe_mellow@yahoo.co.jp迄

--------------------

義援金の受領証が届きました(3/25)
NEC_8050.jpg
あらためまして
ありがとうございました!


15'3/8(日)
震災復興支援チャリティーに
ご協力頂いた皆様です。


--------------------
佐々木尚美(なおみ)さん
斎藤(みみーズ)さん
小林一さん
小島孝通(タカ)さん
小島拓也(タッキー)さん
小島望(ノゾー)さん
岩さんずさん
kikko 藤井さん
SHIGENさん
オットットーさん
中村さん
金谷さん
kヤンさん
ビーナスひろみさん
オスカルDさん
橋本ももさん
あべしんさん
緑川秀樹さん
石橋詩歌さん
藤本由紀子さん
脇 基衣さん
谷内雅美さん
伊東雅代さん
殿村千里さん
本間しのぶさん
佐渡めぐみさん
竹内ひとみさん
山岸吾一さん
ムーミンさん
ムーミンの彼女さん
小熊さん
クマハラさん
江別散人高村武史さん
ヤマガタユウジさん
菅沼律子さん
りりあさん
ひかりさん
たくさん
乙ベルさん
田畑歌織さん
青島諒さん
山口雅史さん
ちかしさん
ぶんこさん
岩本ひささん
歌代隼人さん
寺田さん
遠藤耕平、美穂さん
ヒカリクジラ☆ちこさん
港 はるなさん
前田直美さん
佐藤みなみさん
附田浩和さん
港 ひろみさん
新田いっとくさん

以上

ご記帳者56名(代筆3名、子供1名含)

当日参加者55名(子供3名含)

お預かり募金総額は
34,177円になりました。

以下内訳です

①54名(委任3名含)×500円=27000円

②募金箱(バザー売上含)7177円

①+②=34177円です。

例年通り、
赤十字を通して被災地へ送らせて頂きます

★3/11(水)
振込み致しました
NEC_7942.jpg

受領証が届きましたら
改めてご報告させて頂きます。

ご協力頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

ken. m(__)m