プロスキーヤー

鈴木彩乃 

すずきあやの

公演

日常の中に冒険はある 人生に失敗はない


岩見沢市出身の冒険スキーヤー 鈴木彩乃さんの

      Ayano Suzuki 👩

お話を聞いてきました


中学時代からアルペンスキー⛷️🎿で、活躍

していましたが




高校生の時に

オリンピックの選手に選ばれなかった😥




今までトレーニングも、頑張ってきた

1位も沢山取ってきた


なのに、、、なんで自分が選ばれなかったんだ

     ↑


この部分は、鈴木彩乃さんのブログにも載っています



(この時に、ずっと応援してくれてたお父さんと初めて

取っ組み合いのケンカを、しました)


❮自分なんか消えてなくなってしまえばいい❯😭😭😭😭😭


と、思ってご飯食べれない

眠れない

そして

うつ病になってしまったそうです


スキーの事も大嫌いになってしまった

ここから数年

スキーからは、遠ざかってしまいました。ガックリ



ここまで、❮挫折❯ってなかったようです。


ずっと❮成功❯ばっかりだった




数年後

チームホンダ

本多ほんだ(車の会社ではない)の隊長と、出会い


🏔️雪山を登山して、チームで新雪❄️を、スキーで滑っておりてくる

という仲間に会い


今は、冒険スキーヤー


を、しているそうです。






全部書いてしまうと、講演会がなくなってしまうので




自分の中の


「好き」な物を、手放さないでほしい


自分は、何が好きなのか


自分は、何をやりたいのか



好きを、大切にしてください


と、言うお話でした。



もし、後援会があったら

行ってみて下さい



山から降りてくるスキーは、こんな感じです