コロナも旦那さん天国へとのお別れの悲しみ😭も


ピアノ🎹が、おばあちゃんを乗り越えさせてくれて



ピアノ🎹を、聞きに行った私達をも


元気☺️💪に、させてくれてありがとうございました



芸大首席で、卒業後の約50年 ‼️

左手の🎹速さに驚きでした



Pianograndma  youtube  ch

ぴあのあばあちゃんチャンネルです


She speak English  😮🎉

ぴあのあばあちゃん英語で話してます!!




また、元気で来てください


おばあちゃんが、得意なクラシックと


現代のPopsとで、すごく元気をもらえました。




76歳でipadをあやつり、自分でyoutube もあげたりと


以前は、旦那さんと世界を飛び回り✈️


ショパンの空港まで





そんなおばあちゃんが、弾き始めたキレイな音でうるうるして


ダイナミックに弾く🎹革命



76歳で

ホールツアーを、したり

ストリートピアノを廻ったり


おばあちゃんの性格が、出てた革命は、今まで聴いた


色んな方の革命と違ってて、うわー😮😮😮と心がざわざわしました。


戦いとか悲しみを、感じました





そんな❮革命❯が聴けて嬉しかった😄です



行って良かったなーと思いました





無茶ぶりコーナー面白かった

youtube も、無茶ぶりコーナーが好きです



Tiket  感動のチケット🎫



Kitara キタラ前は、まだ雪が残っている

🌞で、暖かくて歩きやすかった。




憧れのピアノ🎹コンクールで、賞取りました✨\(^-^)/

を、バックに

家庭教師てつおうさんとピッチぺンぺン君と写真を取って
頂くが、自分は4/1ショットだけに
しておきます(笑)



次は 福岡 8/31 土曜日
大阪 9/8 日曜日

頑張って下さい ピアノ🎹おばあちゃんへメールメールメール