こんなドラマシアターの前を通って行った

なんとなく遠い昔

ここ(ドラマシアター)、リサイクルショップだった気がする

怖い人形とか人形の頭だけあった気がするガーンアセアセ



初。old-e#

ベスタさんが、高校生の時初デートで、振られた喫茶店だそうだグラサン



昔は、銀行札束札束札束札束だったみたいです

中は、手直ししてあって素敵でした








谷井さんが2004年CDCD出して、リリースツアーで、ここで英祐さんとライブやって

なんと!!

その時のお客さんは


たったのひとりだった


と言ってたガーンタラー


今回のライブで英祐さんは、今まで着てたTシャツを煮沸消毒して持って来てて

それを売ってました




そして今の田高健太郎くんの状況を、少しだけ羨ましがり



昨年までの武田組の道新ホールワンマンライブの悔しさを語りカラオケ



それと



英祐さんの足あしのふくらはぎが、陸上選手みたいになっててビックリびっくりでした



そして「俺は俺のやり方で天下掴んでやる炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

と言って炎の数位燃えてました爆笑


元々歌カラオケもの凄く上手いのに

ランニングランニングランニング全体で歌ってて



カラオケって

上手くても⤴上手くても⤴限りなく上手くなるものなのか?

とビックリでした。びっくりびっくりびっくり


外は雨雨ザーザーだったけど、中は炎メラメラだったよー



武田組ワンマンライブ

考えてみよう

冬で雪雪だるまの時期ってのが、難だけどアセアセ





激レア

竹原ピストル/武田英祐一(たけだえいすけいち)




RSR出れなかった悔しさを、歌ったうた

結果  太陽RSRに出れている!!  




英祐さんお誕生日おめでとう誕生日ケーキでした



今回のドラ息子ツアーのドラ息子って、自分の事なんですって


実家家に、居座ってオレってドラ息子だったなぁショボーン

って思うんですって