今日もハッキリしない天気でした。


今日は個人的に用事がある日でしたが・・・


朝、家を出る時「今日、用事があるからお昼位に店交代してな~」


「ワカッタヨ ヒル クライネ」 なんか機嫌がイイニコニコ


「じゃ」と言う事で仕事です。まっ忙しくはないですけど雑用です。


どうせ昼は、ほとんどお客さん来ないんですけど叫び


な~んて思っていたら昼過ぎからお客さんがチラホラと・・・うれしいではありませんか。


そうこうしていたら、もう3時!さすがフィリピンタイム!


「なんぼなんでも、ぼっち来るだろう」と自分に言い聞かせる(・_・;)


そうこうするうち時計を見ると20時30分!!目を疑いました。ヽ(*'0'*)ツ


即、電話です。「今何時やねん?」


「イマカラ イコウト オモッタヨ ムカエニ キテチョー」


なんと勝手な・・・「ジャ タクシー ツカウカラ オカネ ハラッテネ」


「あほ~ちみは重役か~」と言いながらも、店を少しの間クローズしてセコムをセット!


即効ダッシュです。車の中で文句を言ったが笑うばかり・・・しかし慣れました。


でも明日は絶対用事をせねば、厳重注意をしておきました。


が食事だけは作って来てくれました。軽食ですけど具だくさんマカロニスープ


酒と泪と男とフィリピーナ-soup


美味しかったです。さ~て残りの時間も頑張りますかグッド!


ここで皆さんはおかしいと思うでしょう、交代のはずが、ママちゃんは友達と買い物に行きましたとさ(T_T)


なぜ最近のスーパーは遅くまでやっているのじゃ~


当然、家に直行するはずです。さすがGOING MY WAY(我家では強引ぐMY WAYと言う)ガーン


明日は用事出来るのでしょうか?


ではでは また あした