週末は結婚式のために来ていた同級生たちと
久しぶりに飲みに行きました。
 
 
10人くらいだったかな、
 
みんな思い思いに話すので、
話題がころころ変わる。笑
どこからかツッコミが入る。笑
 
もうみんな自由!!
 
力が抜けました〜
 
 
 
たくさん笑ったからなのか
ものすごく気分もスッキリ。
とても楽しくて清々しいじかんでした。
 
 
アラフォーともなればみんなそれぞれ
色んなことがあったりするけれど、
 
懐かしい話も、今の話も、
全部が笑いや優しさに包まれていて、、
なんといっても面白くて
いい感じにゆるい 笑
 
本当にいい時間だったな。
 
 
たくさん元気をもらって、
なんだかものすごーくゆるみました^^
 
 
もっともっと、
力を抜いていいのかもしれないな。
 
 
そんなことを感じてます
 
 
 
それでは!
 
 
〜ご案内中のメニュー〜