行動できてる人はスルーして、笑



私が自分のやりたいに
素直に行動できてた時って
学生までだった気がするのょね、



結婚して子どもができたら一変



私だけの生活ってわけにいかないから
やりたいが出て来ても
いったん頭で考えるようになりました



そして頭で考えるクセがついて
できそうなことにも一歩が出せなくなった



誰も止めてないしダメとも言ってない
ちょっと1人の時間を取ることさえも
自分が許可を出せなくなっちゃった



毎日同じように過ごして
毎年変わらず1年が過ぎる



それだってめちゃくちゃすごいことで
ありがたい奇跡なんだけど



それさえもわからなくなるほど
自分という存在にフタをしてたのね



行動の前には必ず何か想いがあると思うのょ



その想いを頭で考えて止める
いけないことだと思わず自然にやってたけど



それってさ
自分の存在さえもなくすことと一緒
だと思うんだわ



なにが言いたいかってね



自分から出て来た想いを大事にしてほしい
いったん頭で考えてもいいよ



でも
無かったことにしないで



その1つ1つの想いが
あなたを作り
あなたと言う存在になると思う



今すぐ行動できないことでも
想いを持ってることってできると思うのよ



そしたら
" 今だ ‼️ " って時にすぐ行動できんじゃん



でもね
ほんとうはちょっとでもいい
何か出来ることでいいから



その想いに繋がる行動をして欲しい✨



ほんとうにちょっとの一歩でいい
一歩踏み出すとまた次の一歩が出るんだよ



そしたらね
気がつくと周りが驚くほど
大きな一歩を踏み出してたりするの、笑