わたしのすきなこと♡2

 

それは

おふろ富士山

 

だって気持ちがいい照れ飛び出すハート(フツー笑)

温泉旅行に行ったら旅館に行ってすぐ入り

ご飯食べた後もまた入り

朝ごはんの前にまた入る

 

それくらいお風呂好きハート

 

でもしずかちゃんみたいに家では1回ですけどねw

 

子どものころはただ熱いだけだし入らないといけない感じにしか思ってなかったw

 

最近というか大人になって1日の締めくくりでわたしの中でとても大事な時間となってますおねがいキラキラ

 

しっかり湯船につかりますチュー

 

好きな音楽をかけたりルンルン

時間があるときは読書してみたり本

今日の1日を振り返ってみたり

 

20分30分はつかってるかもキョロキョロ

 

子どもが小さいときは先に入って少し経ってから来てもらったりしていました指差し

 

そのあと足のマッサージびっくりマーク

これは欠かせない!!

 

つま先から太ももの付け根までしっかりマッサージ

頑張ってくれた足

明日もまた頑張ってくれる足

 

このマッサージ

手をグーにしてゴツゴツをつかってするんですが

お風呂出た後も温かいまんまなんです足雷 

 

今日はどうしても出来ないって日はお風呂出た後すぐ冷え冷えになっていくのがわかりますアセアセ

そうゆう日はすぐお布団行きなんですけどねキラキラ

 

この時期のお風呂

入った後なのに足がカチンコチンに冷え冷えに戻りませんか?

 

マッサージしたのとしてないのだと全然違うんです気づき

 

それもわたしが続けてる理由なんですが

 

もう1つ上差し

イヤ2つ!?

女子には嬉しいことがニコニコ

 

それは

むくみがなくなることと

足がほっそりしてくるのラブキューン

 

続ければ続けるほどに自分の足がどれだけ覆われていたのかわかりますびっくりマーク

 

これやった人にしかわからないニヤリ

 

足が冷えないこと

むくみが取れること

足がほっそりしてくること

 

これだけそろってたらやめられない笑

 

あとで変化もみなさんにシェアできたらと思っています爆  笑飛び出すハート

 

1か月コースでカラー診断の中にメニューとして盛り込もうと思っているので

気になる人がいたら連絡くださいニコニコ乙女のトキメキ

 

やるか

やらないか

 

選択次第で大きく変わるの間違いなし鏡



ずぼら育児でも

子供と楽しむ時間を持ちながら自分磨き

「ない」から「ある」もの探しで家族みんなが

幸せになるオリジナルレシピ

ママだから気を抜いて

ママだからこそ楽しむ

 

子どもはママにハートいつも笑顔で可愛くいて欲しいハート

 

リボンママだからこそサクッと自分に合うお色で普段のコーディネートを楽しんでもらえるように

スカート自分のお色をわかっていればいつでも自分色でステキにコーディネートを楽しむことができますよ

 

 

晴れ自分に合うお色が明確になる

晴れ自分に自信が持てる

晴れ自分を楽しむことができる

晴れ楽しみを見つけられる

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートママが笑顔でいることが増えるふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

これって家族にとーーーーーーっても大事なことびっくりマーク

 

あなたはどんな自分になりたいですか

 

花フォローミー花

LINE登録でZoom無料カウンセリン

 

 https://lin.ee/WkDGEKz

フォローしてね!