こんばんはお月様

 

最近休みの日お昼にわたしが無性に食べたくなるものびっくりマーク

 

それは飛び出すハート

 

納豆卵かけご飯スプーンフォーク

完全手抜きご飯笑い泣き笑い

 

でもこれがたまらなく食べたくなる愛キラキラ

 

味付けはその時の気分で変えます上差しハート

めんつゆがベースでオリーブオイルだったりごま油だったり照れ

そこに塩コショウを少々かけたり粉チーズをかけたりのりをトッピングしたりラブラブ

 

子どもにはとりあえず食べたいものを聞いて作ったりしますが

結局わたしが食べてるのを食べたがる泣き笑い

 

わたしも食べたいから子どもに作ったご飯と半分こw

 

そしてみんなで

「やっぱ美味しいね飛び出すハート」って会話も弾みご飯もさらにおいしく感じるニコニコキューン

 

どんなご飯でもみんなで会話が弾んで食べるご飯が一番美味しいラブ

 

みなさんは納豆卵かけご飯を食べるときどんな味付けで食べますかはてなマーク

美味しいおススメ教えて下さ~い爆  笑パー

 

 

 

 ずぼら育児でも

子供と楽しむ時間を持ちながら自分磨き

「ない」から「ある」もの探しで家族みんなが幸せになるオリジナルレシピ


ママだから気を抜いて

ママだからこそ楽しむ

 

子どもはママにハートいつも笑顔で可愛くいて欲しいハート

 

リボンママだからこそサクッと自分に合うお色で普段のコーディネートを楽しんでもらえるように

スカート自分のお色をわかっていればいつでも自分色でステキにコーディネートを楽しむことができますよ

 

 

晴れ自分に合うお色が明確になる

晴れ自分に自信が持てる

晴れ自分を楽しむことができる

晴れ楽しみを見つけられる

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートママが笑顔でいることが増えるふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

これって家族にとーーーーーーっても大事なことびっくりマーク

 

あなたはどんな自分になりたいですか

 

花フォローミー花

LINE登録でZoom無料カウンセリン

 

 https://lin.ee/WkDGEKz