わたし気に入ると割とずっと同じ色で化粧してしまうんです口笛

 

いいのか悪いのか、、w

 

でもここ最近ずっと緑に挑戦してみたくておねがいスター

 

そしてついいに買ってやった爆  笑びっくりマーク飛び出すハート

 

振り返ってみても緑って使ってみたことないかもキョロキョロ

 

ちょっと新しい自分への出会いが楽しみ照れ音符

 

大人になると何か新しいことに挑戦するのは

今更さー とか

この年で とか

最初からできないを決めつけたりして

なんだか言い分けつけて変わらないほうを選択しがちじゃありませんかはてなマーク

 

なんで子どもがいつも楽しそうなのかなって

出来なくても出来ても挑戦するからだと思うんですニコニコ

 

出来たら喜んで

出来なくても楽しんで

くやしさがでたらまた挑戦して

 

その挑戦することが最大の楽しむことに繋がってるんじゃないかなって指差し

 

わたしもまだまだこれからびっくりマーク

いろんなことに挑戦して自分を楽しんで行きたいなチュー笑

 

やってみなきゃわからないグラサン

ぜひみなさんも何か迷っていることがあるなら挑戦して楽しんでみてください歩く音符

 

振り返ればステキな道になってるはず花花花

 

 ずぼら育児でも

子供と楽しむ時間を持ちながら自分磨き

「ない」から「ある」もの探しで家族みんなが幸せになるオリジナルレシピ


ママだから気を抜いて

ママだからこそ楽しむ

 

子どもはママにハートいつも笑顔で可愛くいて欲しいハート

 

リボンママだからこそサクッと自分に合うお色で普段のコーディネートを楽しんでもらえるように

スカート自分のお色をわかっていればいつでも自分色でステキにコーディネートを楽しむことができますよ

 

 

晴れ自分に合うお色が明確になる

晴れ自分に自信が持てる

晴れ自分を楽しむことができる

晴れ楽しみを見つけられる

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートママが笑顔でいることが増えるふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

これって家族にとーーーーーーっても大事なことびっくりマーク

 

あなたはどんな自分になりたいですか

 

花フォローミー花

LINE登録でZoom無料カウンセリン

 

 https://lin.ee/WkDGEKz