今日はみんなで“はぁって言うゲーム”をしましたウインク音譜

 

これがほんとに盛り上がる指差しびっくりマーク

まずこんな感じお題カードを引く

そのあと自分だけがわかるようにA~Hのカードを引き

当てはまる言い方でいうのですが

言うほうも難しいしそれを当てるほうも悩むちょっと不満はてなマーク

自分が当てた分と当ててもらった人数がポイントになるので言うほうも

当ててもらうように言わないといけないわけですグラサンスター

恥ずかしさは無用びっくりマーク

なりきって楽しむのがポイントちゅー飛び出すハート

いろんなお題があるのですがなかなか盛り上がって時間がたつのもあっという間ニコニコ

 

 

わが家はわりとご飯の後にトランプやカルタなどカードゲームをして楽しみますウインクラブラブ

大人も子供も関係なく勝負は本気でびっくりマークびっくりマーク

みんなで真剣にやるからこそ楽しいウシシチョキ

楽しむときは楽しんで真剣にやるときは真剣にやる

 

みなさんもよかったらやってみて~笑