あなたと一緒に生活に笑いと愛と幸せを🤗

パーソナルカラリスト&あなたの人生のコーディネーターゆいです👸

 

わたし夏から毎朝歩いているんですけど、、(朝活へのあこがれで始めました、笑)

夏は夏で気持ちよかったのですが、この時期になってとても散歩がいいと思っている😁

 

だってえーー

朝からとてもぽかぽかになるからあーー🙌🙌

 

わたしすごい寒がりの冷え性で冬は布団から出るとキンキンに冷え込んできて

手足がガチガチに氷固まる😖

なんでそんなにいつも冷たいの?とよく言われいました😅

わたし自身なんでいつも冷たいのかあったかくなるならすごい知りたかった、笑

 

寒いと動きたくないし何にもする気になれなくないですか?

ずっと布団の中で冬眠のように眠り転げていたい、、

出来るなら何にもしないで丸くなっていたい、、

冬はわたし冬眠時期なんでってみんなに言ってました😂

 

そんな人が何で朝のとても寒い時間に散歩😲?なんて思いますよね、笑

でも朝起きぬけのまだ体がホカホカの状態で上着をきて散歩に行くんです🤸‍♀️

散歩時間は10分~15分くらいかなあー

歩き方も普通に歩くより足を高めに上げたり少し大股で歩くようにしてみたり✨

帰ってくる頃には汗じんわりでとても体がホクホク🤗💓

上着脱いでも全然寒くなくてそのまま洗濯物を干せちゃいます❗

 

体がホクホクだから動きも早いしスムーズ🤩✌

冬の寒さがなんのその❗

 

プラスして歩き方意識でお腹も自然と腹筋ついて縦筋うっすらの

足も細くなってお尻も上がったと言われるように💁‍♀️✨

お肌の調子もいい気がするしなんたってメンタルの浮き沈みがリセットされるの😆‼

気分がなんだか沈んでいても疲れたなあーって朝から思っても朝の太陽さんを見たらね

今日も朝からありがとー💖ってなんだか力が湧いてくる💪

自然と笑顔になって何とかなる気がしてくる

毎日見ても毎日違って毎日がサイコーのスタートになる❗✨

(きっとサイコーな毎日はいつでも周りにありふれてて

それに気づけるかどうかなんだと最近すごく思う)

 

体もキンキンにガチガチに氷固まることなくなったし代謝がよくなったのが自分でものすごいわかる😏

早起きは三文の徳って聞くけど本当だなと思うし

散歩に出る人の気持ちもわかるなーって

 

わたしの散歩をすすめでした😃🎶

 

 

今日は娘の学校の手続きに行ってきたのですが帰りにお友達の合格祈願を買いに⛩

そこでわたしにも💛娘に負けないようにわたしも楽しんでガンバロー👩‍🔧