全色上手く使える♡SUQQUアイカラーパレット【金紫石】 | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

こんにちは😃
 
アイシャドウのパレットって全色上手に使えますか??


私は頑張って4色使おうとしてるタイプです

そう、頑張って・・


一度SUQQUを使ってからその魅力にハマってしまったのですが、3つ目も4色パレットは使いきれないなと思い3色パレットに初チャレンジです


SUQQU

アイカラーパレット

【02 金紫石 -KINSHISEKI】

{BEE79C19-301E-433B-A94F-BB3240FCB548}

遊び心のある色合いでまぶたを彩り、簡単にグラデーションがつくれる3色アイシャドウ。明るく華やかな目元を演出します。

引用:SUQQU公式サイト


この3色パレットは優しいマイルドな色合いが特徴です


{54E6A7C2-1F36-4ECD-8D6D-9C7D117438AB}

各色、細かいラメが入ってますが、強すぎないので上品感があります

カラーだししてみました
{423095A3-37DF-4524-921C-46D8362EA12B}

まず、粉質が良いです
ふわっとしてる感じ・・・

伸びもあるのでとっても塗りやすくグラデーションが苦手な方も簡単にグラデーションが作れます

捨て色がないので全色上手く使えるのがとっても良いです

色黒の私にはブラウンをしっかり効かせる方が合いましたが、華やかな目元を作ることが出来ました

SUQQUの3色パレットオススメです


♪【SUQQU】スック アイカラーパレット #02金紫石(KINSHISEKI)<アイシャドウパレット・アイシャドー>

価格:6,221円
(2018/1/13 20:35時点)