河北さんおすすめ♡ランコムの《チョコカラー》ブラウンリップ&うる艶リップベース | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

こんにちは〜

 
秋メイク用にチョコカラーブラウンリップを新調しました
 
それが、河北祐介さんが雑誌で紹介していたこれ!
このローズエンブレムをクリックして取り出すエレガントなリップ💋💄
 
{ECCBAEC0-B216-43A6-9FC5-5DC7F0D81F54}
 
LANCOME
ランコム ラプソリュルージュ
C254
 
"54色からめぐり合う、運命の一本。"


"ローズエンブレムをクリックして、女スイッチON。

ラプソリュルージュをまとったセンシュアルなくちびるで、ふとした表情まで女っぽく。"
 
この秋トレンドのハンサムメイク
 
このハンサムメイクにブラウンリップは必須!!
顔の印象が暗くならず、女性らしさも保てる。
 
そんな理想的なリップがコレハート サーモンピンクrouge+.ハート サーモンピンク
 
いろんなブランド・カラーのリップをタッチアップしたけど
河北さんのオススメが1番でしたラブゆかにゃ
 
 

そして、このリップの持ちをよくするために・・
ランコムでリップ下地も買いました
 
それがまた可愛い
 
{0C774644-C28F-4F7C-B0E1-63EB856981A6}
LANCOME
ランコム ラプソリュ ルージュ ラ バーズ
リップ トリートメント ベース

"乾燥から唇を守り、うるおいを満たすリップケア&ベース"
 
"くちびるの温度でとろけて、潤いとケア効果でくちびるを満たします。6 時間保湿効果が持続し、一日中リップパックをしているよう。
ランコム最高峰のスキンケア ラインに採用されている美肌分子<プロキシレン>を配合。ふっくらとした印象の理想的な唇へと導きます。"

引用:ランコム公式
 
 
夜寝る前につけると翌朝もぷるぷるリップに・・
 
{F6275B38-4303-4CBD-9CC3-CCBCAEE9F330}

ベースは見にくいけどラメが入っているので光を集めてくれ、潤いたっぷりのうるうるの唇
 
 
チョコリップは、スティックの状態だとマットに見えるのですがクリームタイプなんです
 
 
だから、少し潤いのある溶けたような質感に。
これ一本でも十分、大人の唇になります💋
 
 
 
 
ちなみにラプソリュルージュは
シアー・クリーム・マットの3種類になっていてます!
 
 
 
それぞれカラーの頭にシアーならS、クリームならC、マットなMと表記されてます
 
似たようなカラーでも質感によって違う印象になるので、是非、買う前に参考にしてみてください