誰でも簡単にお風呂上がりのようなツヤ肌に❤︎ETVOS×河北メイクベース | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

おはようございます😃



以前もちらっとご紹介したETVOSのベースが良すぎて色んな人にすすめまくってます・・・




最近の中では1番のヒットコスメです



なんといってもほんとーに簡単に
お風呂上がりのようなツヤ肌になれるんですもん



アラサーOL主婦的には、顔のくすみや午後の疲れ顔が気になるからね・・・



顔を明るくキレイに見せてくれるこのベースは本当にオススメなんです




それがこちら


私も大好きな神崎恵さんの旦那様で
女性誌でもひっぱりだこのヘア&メイクアップアーティスト河北祐介さん×ETVOSのコラボアイテム第四弾


「ツヤ肌」へのこだわりを集結した多機能UV化粧下地 

ミネラルUVグロウベース


{91CAB218-6412-4360-94AD-FF0D578E1D75}
ETVOS公式サイト
ミネラルUVグロウベース


{7C906CFD-646D-420D-91C1-CB8FC2C05935}


"こだわったのは、河北氏監修による “グロウパール”。シルバーパールとローズパールのブレンドにより実現した透明感、みずみずしいツヤ感、そして血色感。"






お風呂上がりのお肌って水分量があってツヤツヤしてると思うんですが、
そんな質感のお肌になれちゃうんです



{24B075F9-EED5-4037-899D-B1636B97B36E}

色はピンクベースに細かいパールが配合されているからお肌の補正もしてくれます



塗り方は簡単で顔の中心から馴染ませるだけ♪
テクニックいらずですv(^-^)v






ミネラルファンデでお馴染みのETVOSだからベースもお肌に優しい作りなのも嬉しい



さらには、この時期に気になるUVケア(SPF37 PA+++)まで完備

{9B4DDB95-93CC-40D4-A964-77A225BA35AB}

パールが上品だから自然なツヤ感が出るのもポイント




まさに、みずみずしいツヤ感。




韓国オルチャンの水光肌メイクを目指す方にもオススメです




お風呂上がりのお肌って肌に透明感があってツヤ肌で少し色っぽい。



このベースはそれを叶えてくれます


{DB1BD504-C2E6-4808-BFCB-B23E6957A666}


わたしはRMKのクリームファンデ重ねてますが、お肌がキレイな方はコンシーラーのみでOK♪



お肌が光を放っている感じしませんか




わたしは、色黒くすみ肌なのでこのみずみずしさとツヤ感にどハマりです〜〜💓

(ピアスはわたしのハンドメイド笑)




プラス嬉しいポイントとしては、
今までファンデのヨレに悩まされていたのですがこのベースを使ったらヨレが軽減された気がします




この肌の透明感を生かしたメイクをしたいので
アイシャドウはデコルテのクリスマスコフレの一番上のグロウカラーをオン


{53130C01-6A77-4720-B7C8-935F48DAAB3D}
一昨年のアイシャドウですが気に入ってて大切に使ってます💓




ETVOSの河北祐介さんのコラボアイテムなのでいつ廃盤になるか分からない・・・



わたしは普段しないストックを
絶対しようと思ってます


本気で使えるツヤ肌になれる下地を探している方には本当にオススメです


ETVOS公式サイトはこちら