❤︎maison de Sally❤︎手作りアクセご紹介 | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

おはようございます〜〜



昨日は友達と銀座の貴和製作所カフェでアクセを作ってきました



そして、せっかく作るなら♪とお遊びでブランド名も付けました




maison de Sally



(メゾン・ド・サリー)です


なんのひねりもないけどお遊びなので**


{D7555859-F8F9-4F59-AC1A-D4308C90B26C}

左から
*ヒトデのピアス
*パール付きY字ロングネックレス
*カラフルべっ甲ピアス






まずは腹ごしらえってことでランチしてから行ったのですが
同じビルに入っているスペイン料理屋さんが、
オトナ女子が好きそうなオシャレなお店でウキウキしちゃいました


{3C51D883-6437-4CCD-BBC5-1DBE94D55A35}


たまにのご褒美✨







ちなみに以前作ったのはこちら

{A97890A7-1799-4170-BD7D-FA0052320BF2}

左から
*うるうる雫ピアス
*Y字ロングネックレス
*立体ピアス
*タッセルストーンピアス




お喋りしながらワイワイ作るの楽しい〜〜



今日はさっそく、べっ甲ピアス付けて出勤


いいリフレッシュが出来ました