《リピ買い決定♪》立体感のあるふんわり眉毛に❤︎EYEMANIAのアイブロウマスカラ♪ | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

こんにちは〜





寒かったり暑かったり毎日コーデに困ります💦





春服も載せたいけど上手く写真が撮れないので気が向いたら載せたいと思います✨





服同様、コスメも最近買い足してるんですが




最近買ったアイブロウマスカラがとってもよかったのでご紹介




⬇︎それがこちら
{FDD36536-BE5E-4A6F-9823-94B87D34044A}

EYEMANIA
ナチュラル アイブロウ マスカラ ブラウン




ドラッグストアで見つけました




今まではKATEとラブスイッチのアイブロウ使ってたんですが、EYEMANIAは初購入



★お気に入りポイント★



●ナチュラルなトーン

●まろやかな色味

●ブラシが塗りやすい





眉マスカラにしては少しトーンは抑えめで
オフィスメイクにぴったり




しかも、ミルクティーっぽいようなクリーミーでまろやかな色味が眉毛の立体感とふんわり感を作ってくれます





⬇︎ブラシはこんな感じ
{96698499-9AD5-42F4-BFC4-BD533644C54F}

太くて塗りにくい・・・??



いやいや!!
これがとっても塗りやすいんです




一塗りで眉⽑ふんわり仕上がる

当社独⾃のソフトタッチブラシ採用。⽑足が長く作られているのでマスカラ液を多く含み、⼀塗りでもしっかりと⾊づきます。重ね塗りしてもダマになりにくくべたつかないので、ふんわりとした⾃然な印象に仕上げます。

引用:http://eyemania.jp/products/eyebrowmascara/





眉毛に優しくふわっと色味が着く感じで、
これもふんわり眉毛になるポイントです



私の眉毛は生えてない部分があるので、
この立体感とふんわり感がそれをカバーしてくれます




さらに、EYEMANIAのアイブロウマスカラは5種類の美容液成分配合で眉育にも




眉毛に負担をかけないミネラル配合で




使い続けると、眉毛のハリ・艶アップ


するそうです



ナチュラルな美眉を目指す方におすすめです♪



EYEMANIA アイマニア ミネラルアイブロウマスカラ 6g (ブラウン)

新品価格
¥1,080から
(2017/3/28 22:46時点)



これリピ買い決定です


マスカラはベストコスメ的なの受賞してるらしいので、こっちも試したいなぁと思ってます