3CEコスメレポ♡ロングウェアアイクレヨン | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

 

WEBサイトで艶感が気になってた3CE LONG WEAR EYE CRAYON

 
ロングウェアアイクレヨンとよみます!
 
{179589FA-0D83-4391-9280-C49896B27EDA}
繰り出し式なんだけど最初から少し出てました❤︎⍤⃝
ラメというより、ツヤのあるシアー感✨
ちなみに買ったのはSYRUPというカラー。
 
アイシャドウにも、涙袋にも、そしてアイシャドウベースとしても使えるそう♪
しかも、アイシャドウなのにウォータープルーフ
 
クリーム系は二重に溜まりやすいんだけど、密着力が高いからこの現象(クリーズって言うんだって!)を防いでくれるそうです♪
 
 
使い方は本当に簡単で塗って伸ばすだけ◡̈*✧
 
 
{BC7EF850-4EA8-49E3-8FDB-C21E0F341C07}
 
カラーも豊富なのが3CEの魅力♡
 
{84EF0B93-DED6-4753-ACD9-77F71EA41710}
 
 

私は真ん中らへんのSYRUPだけど、

濃いブラウン系も昨年から人気のチョコカラーって感じでこの秋は活躍しそう♡

 
 
アイクレヨンの詳細はこちらからどーぞ
 
↓ ↓ ↓