3CEコスメ福岡レポ♡艶うるクリーミーファンデ | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡



前にクッションファンデ比較でもご紹介したSTYLENANDAの3CEコスメキスマーク

 
夏休みの間に福岡の店舗に行ってNEWコスメをゲットしてきましたー⑅◡̈*
 
{B3BE1EB1-F809-444B-9364-1E80FE8EC86E}
 
福岡の店舗はこんな感じ♪
洋服も一部あるけど、基本的には銀座と同じで3CEコスメがメインでおいてあります◡̈⃝♡


 
銀座と違って店舗ごとに区切られているので見やすいかも!
 


とにかく店員さんが可愛くて♥


3つも買ってしまった(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)
 
{7053F1EA-1337-4A02-B774-5CFD21C3A6EF}

左から


 


{8DA00EC7-4ABE-4FA9-A3B5-F3408A7FE9A0}
 


クッションファンデはよれやすいけど、

このクリーミーファンデなら一番カバー力保湿力があって、

持ちもいいってオススメされた◡̈*✧

 
 
 
実際につけると・・・
 
 
{76755106-455F-4A15-B3D5-8B3B9CB75438}

塗った右半分が艶うるに❥❥❥(´ε` )

 
 
 
のっぺり感カバー力があって、
クッションファンデよりもしっかり付きます
 
 
 
クリーミーな感じだから伸ばしやすいし、毛穴がきになる部分は叩いてのせるといい感じϋ♡
 
 
 
カラーは2色で私は店員さんオススメのナチュラルにしました!
 
{9FBB1E3B-90CC-4CF6-980F-607C2CA90041}

 
写真より白めのファンデなので色黒な私は薄く塗らないと顔が浮く。笑
ちょっとずつ肌にのせていけばOKです♪


 
服が大丈夫なら首にまで塗ると、よりオルチャン感が出でキレイに見えます!
 



しかも!!
グレードアップリニューアルしたので、
お値段そのままで内容量2倍になったそうです!!!


 
 
乾燥が気になってきたらクリーミーファンデがオススメです♪
 
 
詳しくはこちらからどーぞ♪
 
↓  ↓  ↓

3CE PINK CREAMY COMPACT FOUNDATION

 

 

 

 

今回買わなかったけど、とーっても気になったのがコレ!
 
 
 
ホワイトミルククリーム✨✨
 
見た目からミルク感!!
 
{6ED47F20-086D-42D9-A7B8-4BBD30BC1570}
 
牛乳パックのパッケージが可愛くて♡
なんだろーって見てたら店員さんから
 
 
 
今一番売れてるんですよ〜
 
 
 
とのお言葉。
 
ん!?なんですと?!?!
 
 
 
その正体は、
すごい美白クリームでした(。⊙ェ⊙。)
 
 
{4D33469C-A772-4E27-8C02-7CE9ADA5611F}
 
さすがに店頭で写真とれなかったけど
実際に試したら本当にこんな感じになりました!!
{DC317EBF-9F79-4985-BA40-585ED3D35A3A}


驚きが止まらなかった〜⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

 
 
怖い成分が入ってるのでは、、と心配したけどそんなことはなく(笑)
 
 
そのままつけて寝てもオッケーだそうです( ˊᵕˋ )★
店員さんはお肌休めたいとき、コレとパウダーだけで過ごすそう。
 
 
もちろん、カバー力はないのでお肌に自信がある方はいいかもね♪
 
 
 
個人的には、オルチャンメイクは顔が白浮きしやすいから首に塗るのがいいんじゃないかと思います(。・ω・)ノ゙ ✨
 
実際に買った友達によると、
海とかで焼き過ぎた肌には合わないそうで・・・
 
 
 
肌がグレーっぽくなったって言ってました。笑
 
 
 
色黒の私としては、やっぱり秋に向けて手元や首周りに塗りたいので欲しい〜って感じです✨
 
 
もう一回試して買うか決めたいと思います!
 
 
ホワイトミルククリーム
 
別名 ウユクリーム
 
って言うのかな?
 
 
詳しくはこちらからどーぞ✨✨
 
↓ ↓ ↓