❤︎BBQコーデ❤︎折りたためるつば広ハットで紫外線対策 | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

{C3E2EB1D-ECA8-42D3-A173-58222AF0DAB9}

先週に引き続き、土曜日もBBQでした
今回は屋根なしなしだったので帽子でしっかり紫外線対策(^_-)☆

もちろん!ヘリオケアも飲んだよラブ

{3A0E3F44-965F-4EE5-B97A-78377E70020E}

この帽子、楽天で買ったんだけど
かなり優秀!!
お折りたためるから、バッグに突っ込めるラブ
旅行の時とか、ホントに気軽に持っていけるのがいいピンクハート

しかも、、、
{EB011D9F-F0CE-4895-B3A7-EACECBA303C5}
UVカット99%以上って!

しかもお手頃プライスなのが嬉しい流れ星

折りたためる つば広 ペーパーハット 帽子 中折れハット ストローハット UVカット

価格:2,700円
(2016/6/21 15:58時点)
感想(13件)


トップスはジーユー⬇︎
{0FED48E9-AC3F-4597-8359-22B4471A3A73}
カラバリも豊富で私はグレーも持ってますハート
安いのに合わせやすくて、汚れも気にせず着れるのがいい感じ口笛




デニムはUngridのハイウエストデニム⬇︎
{37589696-E879-4C68-83A4-063B14747043}

ちょっと大きいの買ってしまったので、ベルトが必須なんだけどタラー
ゆる感がちょうどいいハート


今季はUngridのパンツが大活躍しそうですラブ