❤︎まつえく❤︎ナチュふさ美人まつ毛 | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

自まつ毛派なんですが、
年末年始の旦那家帰省のときに楽なように
マツエクつけました

決まったサロンはないんだけど、
少し前にマンションの1階にマツエク&ネイルサロンがオープンしたので行ってみました

セーブル140本  0.1mm 9・10・11mm★
ちなみに裸眼。
{EC0A3789-DE1D-4972-82D3-51DFC5DC0431:01}



ここのセーブルは他店より少し長いみたい。
前つけたときは、12・13mmでした★

アイリストさんが、とてとこだわりを持っていて
横顔や伏し目のときにキレイなまつ毛を理想としてます。

私は自まつ毛が立派なタイプなので、
もう少し太めのまつ毛でも大丈夫みたいなのですが細いほうが美しい!ってことでこのチョイス★

{B15BEE1F-5656-43C2-AA9E-197CD3D60A4B:01}

確かにキレイ。
ボリュームよりも美しさ重視。

アラサーのまつ毛はこれが大切みたい。