❤︎Too Faced❤︎可愛すぎるハート型チーク | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

Too Facedというコスメブランドをご存知ですか??


私は最近知ったのですが、とっても可愛いんです

そんな中でも、チークが可愛すぎる

{84177232-4B61-41A8-9637-B62AA9CD7C74:01}

❤︎Too Faced❤︎トゥーフェイス スィートハーツパーフェクトフラッシュブラッシュ

L➡︎R
ピーチビーチ
キャンディグロウ
サムシング アバウト ベリー

❤︎商品説明❤︎
Too Facedは、LAハリウッドで誕生したメイクアップアーティスト&クリエーターのジェロッド・ブランディーノが展開するコスメブランドです


ハートの形のロマンティックなチーク♪
3つの色をセットにしたチークはお好みに合わせてミックスしながら様々なメイクに対応!
甘くロマンティックな表情を作り出します。ローズ、サンゴ、ピーチ3色セットです。


MERYでも、

3stepで噂の”エンジェルフェイス”になれる♡Too Facedのコスメは自慢したくなるほど可愛い!


と、紹介されています♡

チークもとっても可愛いのに使いやすいカラーで、少し大きくて高さもあるので持ち運びはできないけどとってもお気に入りに

個人的には箱の高さがあるから、
チークのパウダーが外へ落ちないのがかなり良いと思いました~

もちろん発色もよくてgood♪

可愛いコスメはテンションあがる