雨が降っていて、雷さまは、大きな声で騒がれている。

なぜか、我が家の

お犬🐶様も、お猫🐱様も 静かに


お昼寝中です。

なにか 楽しい夢でも
見ているんですかね〰️〰️〰️✨

手を伸ばしたり 体を ぐーっと伸ばしたり 縮めたり〰️〰️〰️
見ているだけでも、幸せな気持ちになります✨


幸せ ついでに、厚めに切ったトーストに、マーガリンをたっぷり塗って 粒あんこを、たっぷりのせました‼️

なんと 美味しいのでしょう。
o(*⌒―⌒*)o
冷やしたボトルコーヒーに 牛乳をたっぷり入れて 喉を潤しました✨

( ☆∀☆)
カロリーオーバーだったかしら⁉️

明日は、温かい珈琲がいいかなーって、思いました。