びっくりした。

本当に、パソコンが固まることがあるんですね !!

 

スイッチも切れない汗

マウスも動かない。パソコンが 固まったまんま。

 

猫しっぽ 猫からだ 猫あたま

 

パソコン教室で、

ほこりが多い所でスイッチを入れたまんまにしていたら、

ほこりを、引き寄せて故障することがあるんだよな~~あせる

 

何て、先生たちが言ってたことを 思い出して・・・・・・・!

掃除機で、いちかばちか パソコンを吸いあげた。

 

なんと、動き出した。

 

これで、回復してくれたらいいのだが~~目

 

しっこされたら、ふき取って、掃除機かけて

ワンコのシャンプーして、共同生活を、エンジョイしているが、

ボロボロ落ちる、彼らの毛には、お手上げだわんわん

 

仕方がない~パグ 掃除機かけてOK

 

昨日なんか、部屋中 くさい。

バケツに、キャップ三分の一ほどのキッチンハイター入れて

床ふきした。臭いは、無くなって爽快になった。





 

 でもやっぱ、今日は雨が雨降った。

 

    かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり

 

見ざる聞かざる言わざる ダウン