今日は、沖仁さんのライブに行ってまいりました!!
しかも、近江堂で小さいホールの上に最前列(((o(*゚▽゚*)o)))
沖さんの指は一体何本あるんだ!??というくらい、まるで小さなオーケストラでした!!
たった1つのギターで、あんなに色々な音が出るなんて、衝撃です
自身で作曲されてる曲も、気持ちが込もっていて、ご家族の方は幸せだなぁ、、
あと、不思議なリズムもヤミツキになります!!
今まで、フラメンコとは無縁でしたがまた沖さんの公演や、歌やフラメンコダンスの公演があれば行ってみたいと思いました
しかも、近江堂で小さいホールの上に最前列(((o(*゚▽゚*)o)))
沖さんの指は一体何本あるんだ!??というくらい、まるで小さなオーケストラでした!!
たった1つのギターで、あんなに色々な音が出るなんて、衝撃です
自身で作曲されてる曲も、気持ちが込もっていて、ご家族の方は幸せだなぁ、、
あと、不思議なリズムもヤミツキになります!!
今まで、フラメンコとは無縁でしたがまた沖さんの公演や、歌やフラメンコダンスの公演があれば行ってみたいと思いました
