前のブログから読んで下さってた皆さんも、

このブログで、初めて私を知って下さった皆さんも、

 

 

 

あらためまして(はじめまして)!

まるちゃんです。

 

 

簡単に自己紹介をすると…

 

 

一人旅とラーメン(あと、ドラえもんも!)をこよなく愛する、

都内在住のアラフォー。

 

今まで、旅してきた国は約40カ国以上(2021年現在)

 

 

コロナの影響で、全く海外に行けなくなった現在。

水面下で計画していたアフリカ縦断も、やむなく断念。

 

 

生きていくうえでの一番の楽しみの『旅』を奪われ、発狂しそうになってますヽ(`Д´#)ノ

 

 

とは言え、いつでも旅立てるように準備は万端。

早く海外に行ける日よ、やってこーい!

 

 

 

 

 

 

 

このブログでは、旅記事はもちろん、大好きなラーメンの話、私の日常を綴っていきます。

 

以前のブログで書いていた旅記事も、こちらにお引越しさせつつ、新しい旅記事も更新していきながら、みなさんに楽しんでもらえたらいいな。

 

あ、もちろん、ラーメン記事もね。

 

 

 

ラーメンは、一日3食ラーメンでもいいくらい大好き♡

 

 

 

 

カロリーと適度に戦いながら、自分の好きなものを食べて、

自分の好きな事をめいいっぱいしながら、生きていこうと思います。

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします。