ウィズワンアセントくんの次走は・・・。 | うえのLIVE☆LIFE☆LOVE

うえのLIVE☆LIFE☆LOVE

”競馬場が似合わないKEIBAファン”目指して女子力アップ中です!!

シュネルギアチャンの次走が地方交流戦に決まりましたが、弟のウィズワンアセントクンの次走が

さっそく決まりました!ハート☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


7/14 吉村厩舎

13日は軽めの調整を行いました。14日は栗東CWコースで追い切りました。

「NFしがらきでも特に疲れは見せず順調に調整できていたということで、先週帰厩させました。

短期の放牧になりましたが、もともと続けて使っていってもいいと思っていたぐらいですから、

ちょうどいいリフレッシュになったと思います。一度実戦を使ったことでいい意味で馬体にも幼さが

抜けてスッキリしてきたように感じますし、ここまで順調ですよ。今朝はCWコースで3頭併せを

行っています。こちらが先行する形から、2番手の馬がちょっと行きたがって思ったより早く並ば

れてしまったのですが、却って集中して走れていたようで1本目としてはいい内容でした。緩みも

なさそうですし、来週しっかりやって中京最終週に出走させるつもりです。今回は川田騎手に

依頼しています」(吉村師)

23日の中京競馬(2歳未勝利・芝1600m)に川田騎手で出走を予定しています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


わーい!鞍上が川田くんだよ!!\(^o^)/


ということばかりに注目していましたが、あとあとよく考えると、


あれ?キャロパで次走は小倉って言ってなかった?


ってなりました笑


たぶん本来の予定は小倉だったんでしょうね。

でも調子がいいんでしょう♪


ぶっちゃけ中京の芝マイルよりも、小倉の芝1800のほうがあってるとは思うんだけど、

好走してくれたらそれはそれで結果オーライ!!☆


川田クンのことなので、ウィズワンアセントクン新馬戦で予習とか絶対しないだろうな笑

ま、まだ1回しか走ってないし、うまく走れてないので参考にならないかもだけど汗

ここでいい走りができれば、この先小倉でも乗ってくれるかもしれないclover*

続けて乗ってくれてるうちに、きっとウィズワンアセントクンのことわかってくれるはず!!☆

ウィズワンアセントクンにとっては川田クン鞍上ってけっこういいんじゃないかなキャー


中京がうえを呼んでる!!!


って一瞬よぎったけど、1Rなだけに始発便で飛び立っても間に合わないと気づいたu-n*

函館ですら、駅から市電に乗ってたらリアルタイムでレース見れないっていう↓↓*

なんてこったい∑!!


・・・なんかいいこと思いついたかもひらめき電球

とりあえず今週の更新を見てから考えてみよう!ハート☆