ステーキレストランがんねん@札幌・新札幌 | うえのLIVE☆LIFE☆LOVE

うえのLIVE☆LIFE☆LOVE

”競馬場が似合わないKEIBAファン”目指して女子力アップ中です!!

先週末、子ども用自転車の抽選販売があると聞いて、厚別区のリユースプラザに行ってきた。


見事に自転車ゲット!\(^o^)/


抽選箱に申込用紙がいっぱい入ってたから、まったく当たる気しなかったよね。

引き当ててくれたおじさんありがとう♪



あとから見たら微妙にサイズが小さかった気もするけど笑そんなに長く乗るわけじゃないしね。

補助輪が取れるところまで、この自転車で練習できればいいなkirakira*


1台3,100円

防犯登録料1,000円保険料600円だから実質1,500円だよ!!☆

ありがたいわー。助かるわキャー



帰りは“ステーキレストランがんねん”でランチ。

店構えはかなり地味な感じで怪しいんだけど笑次々とお客さんが入ってきていました。

うえは初めて行ったんだけど、人気なんですねデリシャス!



もちろんお得なランチセットでs.heart**

競馬優先に生きてたらランチを食べに行くことなんて、あんまりないからさ汗


チーズハンバーグとかも魅力的だったんだけど、ステーキレストランっていうくらいだし、

せっかくだからステーキ食べたほうがいいよね!ハート☆



カットランチにしました!(≧▽≦)


野菜の多さに少し驚いたけれど、ちゃんと全部食べましたよ。

お肉も柔らかくて食べやすかったので、矯正してる歯でも苦労しなくてよかったです!!☆



今度はもっとがっつりステーキ食べようかな♪

ごちそうさまでしたbe-*


ハートステーキレストランがんねんハート
札幌市厚別区厚別中央3条6丁目1-6

℡011-894-2949

営業時間11:30~22:30(LO22:00)


小上がりが広いので、子供連れでも行きやすいお店ですよ。