外寒いよ〜〜雪降ってるよ〜〜꒰๑´•.̫ • `๑꒱ | カオルのブログ

カオルのブログ

isのカオルですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ISなんだけど…ニューハーフにしとくと何かと楽になりました(#^.^#)
ニューハーフのお店で働いてまーす(#^.^#)
日常の事やお店の事を書いて行きまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いします。

おはようございます(ฅ'ω'ฅ)♪

寒くて朝3時に目が覚めた

Blogを更新するの怠ってました…꒰๑´•.̫ • `๑꒱

理由は…言わない変な輩が絡んでくるから笑꒰*´艸`*꒱


それにしても今日は寒いですね~~꒰๑´•.̫ • `๑꒱

雪…降ってるよ…꒰๑´•.̫ • `๑꒱

今日は出かけようと思ってるのに~꒰๑´•.̫ • `๑꒱

皆さんも寒く無いように

積雪になるみたいなので転ぶ可能性もあるみたいだから足元気をつけてね~꒰๑´•.̫ • `๑꒱



あ、それとミクデリ辞めました

ある出来事で…

それの理由は言わない꒰๑´•.̫ • `๑꒱

うち自身もうあのグループとは関わりたくないないし絡んでこないでって思ってます

半分くらい愚痴になりかけてますね笑(-∀-`;)

近々新しいお店に入店する予定です(ฅ'ω'ฅ)♪

確実になったらまたご報告しますね~~(ฅ'ω'ฅ)♪

そうそうまたDVDが出ます(ฅ'ω'ฅ)♪


グローリクエストさんから今月か、来月に発売する予定です(ฅ'ω'ฅ)♪

青山夏樹さんに撮っていただきました~\(//∇//)\


緊縛も入ってますよ~~\(//∇//)\


{F04750BB-F5DC-437A-AB47-DC2136D860CD:01}

ちょっと嬉しい恥ずかしです笑꒰*´艸`*꒱
発売したらまたご報告しますね~\(//∇//)\

{561373B6-6AAC-47B2-99E0-C4B8B73B8271:01}