19日は撮影でした(ฅ'ω'ฅ)♪ | カオルのブログ

カオルのブログ

isのカオルですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ISなんだけど…ニューハーフにしとくと何かと楽になりました(#^.^#)
ニューハーフのお店で働いてまーす(#^.^#)
日常の事やお店の事を書いて行きまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いします。

こんばんは~(ฅ'ω'ฅ)♪
久しぶりの更新になっちゃった|ω-`*)シュン

最近は寒暖の差で体調を崩してしまっています|ω-`*)シュン

12月になって急激に寒くなってきましたね

北海道から日本海側の北陸地方まで大雪…名古屋も雪が降ったそうです꒰๑´•.̫ • `๑꒱

雪に慣れてない地域だと事故が多発するので、少しでもやばいかな~(-∀-`;)って思ったら雪道対応のタイヤに交換してくださいね(ฅ'ω'ฅ)♪

あ、19日は撮影でした(ฅ'ω'ฅ)♪

滝見ちあきちゃん、
桐谷愛ちゃん
達との撮影でした(ฅ'ω'ฅ)♪

でも、絡んで無いですよ~(ฅ'ω'ฅ)♪笑

ミッション系と言った感じで、内容は教えられないけど…\(//∇//)\笑

実は体調を崩してて撮影日前から熱が出てて…撮影途中で熱が上がってNGを何度も出してしまってスタッフの方々にご迷惑をお掛けしてしまいました|ω-`*)シュン



でも良いものが出来たと思います(ฅ'ω'ฅ)♪

今日も寒いので気をつけてくださいね(ฅ'ω'ฅ)♪

写真は撮影時のです(ฅ'ω'ฅ)♪


{C9CFD2A2-489A-4927-A90C-C0A4CAB4DE27:01}

{C8981AF5-0D24-4591-89E5-E2794706D242:01}