ブログネタ〜(*≧▽≦)ノシ)) | カオルのブログ

カオルのブログ

isのカオルですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ISなんだけど…ニューハーフにしとくと何かと楽になりました(#^.^#)
ニューハーフのお店で働いてまーす(#^.^#)
日常の事やお店の事を書いて行きまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いします。

キレるときは自然に?計算?ブログネタ:キレるときは自然に?計算? 参加中
こんにちは~(*≧▽≦)ノシ))

お久しぶりですね笑꒰。・ω・`;꒱*:・

またまた文章にならないからブログネタで笑꒰*´艸`*꒱

キレる時は自然か?計算か?
だったよね~(*≧▽≦)ノシ))笑

うち的には自然だと思うだけど…あるアプリのキレるタイミングチェッカーみたいなのをやったら75%は計算でなおかつ効果的な時にキレてるって

しかもタチの悪いタイプですとか書いてあった~(-∀-`;)笑


どうなんだろ~(-∀-`;)笑

ただ…みんながガヤガヤ言ってる時は怒りたくないな~って思ってるんよ

静かになってからの一言が相手にしても心に入るかなって思ってるんよ~(*≧▽≦)ノシ))笑

ってこれか⁉️Σ(o''д''o)ハッ!!笑


今日はお休みなのでこんな格好~(*≧▽≦)ノシ))
{8D3804BB-D949-44E5-83D6-16B79CB1A65C:01}


この前友達とお酒を呑むでました~(*≧▽≦)ノシ))

Halloween tasteの店員さん達(*≧▽≦)ノシ))笑
{5CEE4447-46D5-47EA-A24D-34BC89A5CB9C:01}

{5F8C0B2F-29FC-44F9-ABA7-A9F1670650EA:01}

{0144A19A-3BE7-48B4-9335-3C2B03299E22:01}


{D5D5140C-D1B3-46CC-A383-4889E1472B0F:01}



そしてお友達のアイラさ~ん(*≧▽≦)ノシ))

うちがよく呑むお酒を呑むで、

キツイよ~って言われちゃった~\(//∇//)\笑
{0DD584AF-3526-4FBE-8F46-40E07161A7CC:01}


腹を割って話せるお友達ですよ~\(//∇//)\

一個間違いがあったから訂正しました~\(//∇//)\笑