酔っ払いの介抱したこと有りますね〜 | カオルのブログ

カオルのブログ

isのカオルですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ISなんだけど…ニューハーフにしとくと何かと楽になりました(#^.^#)
ニューハーフのお店で働いてまーす(#^.^#)
日常の事やお店の事を書いて行きまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いします。

酔っ払った人の介抱したことある?ブログネタ:酔っ払った人の介抱したことある? 参加中
こんにちは~(*≧▽≦)ノシ))

最近急に気温が高くなって来ましたね



でも、この時期が空き巣が多いそうです

なんでもこの時期は住宅の転入出時期と重なってご近所さんとの繋がりが低く、空き巣がしやすい環境になってるそうです

みなさん戸締りとご近所さんとの繋がりは大切ですね(*≧▽≦)ノシ))笑

あ、酔っ払た方を介抱したことあるかでしたね~(*´ω`*)ゞエヘ笑

私は有りますね~(*≧▽≦)ノシ))

お酒を飲み過ぎる友達とか居ますから笑

でも逆に私自身酔っ払いになれなくなっちゃった笑

前まではキャバ嬢でしたから記憶を無くすほど飲んだことがあって

それ以来お酒は一杯二杯程度に抑えてますね笑(*´ω`*)ゞエヘ笑



二つ前の記事で許可が貰えないと載せられないって書いたでしょ(*≧▽≦)ノシ))

先ほど先生方々から許可を頂きました(*´ω`*)ゞエヘ笑

各章の冒頭部分を載せるようにしたいと思います(*≧▽≦)ノシ))


武蔵大学社会学部教授
千田由紀先生

武蔵大学社会学部准教授
中西祐子先生

神戸大学大学院国際文化学研究科准教授
青山薫先生

先生方々許可ありがとうございます٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥


実を言うと許可を頂く前はもしかして許可貰えないかもって思って居たんですよ

なにせ論文ですから

多分何年も研究や色々な方々からの聞き込みや色々な文献等を調べてこの論文を作り上げたものと思っていたんですよ(*´ω`*)ゞエヘ

少しずつ載せて行きたいと思います



今日はこんな感じです(*´ω`*)ゞエヘ


{255EA126-68F1-42DB-A784-04A522FCD310:01}



近くは…あ、ノーメイクだった~٩(ↀДↀ)۶笑



{F4877098-502B-4876-8847-5DF8A3407A52:01}



人気ブログランキングへ>人気ランキング