許可を貰わないと載せられない… | カオルのブログ

カオルのブログ

isのカオルですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ISなんだけど…ニューハーフにしとくと何かと楽になりました(#^.^#)
ニューハーフのお店で働いてまーす(#^.^#)
日常の事やお店の事を書いて行きまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いします。

いま有る本の知識を紹介したいな~って

思って出版社さんと著作者方々にお願いをしてます

実を言うとうち…本を読むのが好きなんですよ(*´ω`*)ゞエヘ笑

良く噂でニューハーフは頭が悪いとか男好きとか言われてるけど…

頭がいい人とかいっぱい居るんですよね~٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥


男好きとは限らないんですよ

で、どんなの読んでるのかと思うでしょう?
経済、歴史、情勢、ジェンダー、医学


なんでこんなの読んでるのか?って聞こえそう笑

そして今回紹介したい本はジェンダー、言わば性に関する事です

ではみなさんは性に対してどこまで知ってますか?



こちらは今許可を貰らったら載せるブログの1部です(*´ω`*)ゞエヘ


理由は簡単で一つはこの本の存在を…本の知識を色々な方に読んでもらいたいから紹介も兼ねてます

もう一つはうちのブログを通してもっと詳しく知りたい、ジェンダーとは何?、

知ってるげどそこまでは知らなかったと思っていただけたら嬉しいと思うですよ(*´ω`*)ゞエヘ笑
勿論うち自身の勉強の再確認も兼ねて(*´ω`*)ゞエヘ笑

もしかしたら当分ブログに掲載が出来ないかもしれないけど載せた時には読んでみてくださいね(*´ω`*)ゞエヘ笑



人気ブログランキングへ>人気ランキング