コスプレしたことありますか? | カオルのブログ

カオルのブログ

isのカオルですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ISなんだけど…ニューハーフにしとくと何かと楽になりました(#^.^#)
ニューハーフのお店で働いてまーす(#^.^#)
日常の事やお店の事を書いて行きまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いします。

コスプレしたことある? ブログネタ:コスプレしたことある? 参加中
私はある
こんばんは꒰#''ω`#꒱੭

3月なのにまだまだ寒いですね~(´・Д・)」

アメーバも大きくリニューアルするそうです
しかもジャンルが100種類増えるのと減るのがあるそうですよ(´・Д・)」

その中にニューハーフジャンルが消えて、女装、男装、LGBTと言うのが入るそうです

うそ~って聞こえそう

うちも最初知った時にうそ~ლ(=ↀωↀ=)ლって


どうしょうかな?

女装、男装、LGBT…多分私はLGBT
にすると思います(*´ω`*)ゞエヘ笑

話しそれましたねコスプレかあ…

したことありますよ~(*´ω`*)ゞエヘ笑

巫女さんとか女子高生とか、あとは…

ネコちゃんかな~(*´ω`*)ゞエヘ笑
多分過去記事に乗せてたかな~(*/∀\*)イヤン笑

みなさんはコスプレした事ありますか?

今日はこんな格好ですよ(*´ω`*)ゞエヘ笑
{04DD6A06-1B51-41D2-817F-430567AF26D0:01}






足元は~




{C5DDDCB9-CD6D-428E-B3D2-93B2E43B9784:01}






近くで




{161F4DD7-93E6-4BBD-B953-ED1C759841A8:01}





メガネを掛けて




{80FF9931-CA1F-4F70-9FC7-4A3730C83F8D:01}



やっぱり自分撮り難しいですね(*´ω`*)ゞエヘ笑
人気ブログランキングへ>人気ランキング





コスプレしたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?