今日から出勤(((o(*゚▽゚*)o))) | カオルのブログ

カオルのブログ

isのカオルですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ISなんだけど…ニューハーフにしとくと何かと楽になりました(#^.^#)
ニューハーフのお店で働いてまーす(#^.^#)
日常の事やお店の事を書いて行きまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いします。

おはようございます(=゚ω゚)ノ

今日から出勤(((o(*゚▽゚*)o)))笑

なのに電車が動かなーい∑(゚Д゚)

なんでも五反田で事故らしく

電車が全く動かなーい∑(゚Д゚)笑

今やっと着いた~(((o(*゚▽゚*)o)))



まだスッピンのまま出勤してるのにメイクアップの時間あるかな?



{D34F2F48-3F71-461A-802C-4AC009FEC695:01}


人気ブログランキングへ>人気ランキング