今日は女ホルの日 | カオルのブログ

カオルのブログ

isのカオルですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ISなんだけど…ニューハーフにしとくと何かと楽になりました(#^.^#)
ニューハーフのお店で働いてまーす(#^.^#)
日常の事やお店の事を書いて行きまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いします。

こんばんは(≧∇≦)

今日は女ホルの日なんだったけど…

何故か朝から体が火照って…だるい…



本当は朝から女ホル打ちに行こうと思ってたんですよ

Twitterに女ホルを打ちに行くか迷ってるとtweetしたら…ホルモンが足りないから体に症状が
出てるのでは?と帰ってきました(^^;;

体調が良くなるまで待って

結局夕方に行く事ができたんだけどね(^^;;


今はだいぶ良くなりましたよ(^^;;
ついでに風邪薬ももらって来たよ(≧∇≦)

先生から扁桃腺を切除手術を勧められちゃったよ(^^;;

確かに年間6~9回位風邪引いてるから言われたのかな?(^^;;


あ、それと病院の近くのコーヒーショップがあるんですよ(≧∇≦)

毎回病院へ行った帰りに寄ってるところです(≧∇≦)

{EBBB7985-A5C3-4435-937F-2B50CFB58B43:01}

{086DDEFC-57A7-4E18-85E9-F2E80A6AE5E6:01}
ここのお店はコーヒー好きにはたまらない
生豆から精製してくれるんですよ(≧∇≦)
{2778D16D-6361-4DC5-B337-005EA2EE8AC1:01}
種類も豊富(≧∇≦)
{89942776-A3A6-40F7-A5BB-E653A7C2DAC4:01}
奥には焙煎機があります(≧∇≦)
{ABDA4D76-E6EE-43C0-B80A-D20EAA6AA4E3:01}

雰囲気はこんな感じ(≧∇≦)

{83FC1CB7-4029-492E-9946-80919D97E045:01}
{332046F0-3BB3-4B00-89A3-D61E16486540:01}

一杯のお値段が安いんですよ(≧∇≦)
{CC0EAC00-48C5-44C4-ACD3-A0454B6CD8A9:01}

今日はスッピンです\(//∇//)\笑
{2753826F-5E8F-4332-862D-2AF2BD265A22:01}

人気ブログランキングへ>人気ランキング