ラストダンス | 畑の庭

ラストダンス

どっこいせ!!






待ちに待った大根がやっと収穫を迎えました。




畑の庭



ホント待ったよミスター大根。







種蒔いたの9月ですからね。。。






いや!でもその分味が凝縮されてることに期待!!







あと小さいながらキャベツも収穫しました。



畑の庭

なかなか手がかけられない中自力ですくすく育ってくれていたみたいです。







自分…サボってスイマセン。キャベツさんホントマジすぁせん!!











そして、突然ですが畑ブログは今日の更新が最後となります。








一坪とゆうとても小さなスペースですが思った以上に様々な野菜を楽しむことが出来ました。





僕自身「畑は広い土地が必要で毎日世話をしなくてはいけない。」とゆう印象を大きく変えられました。






僕が作った野菜達は決して形のいい野菜達ではなかったんですけどね、でもスーパーで買ってくる野菜よりもやっぱりずっと美味しかったです。




それはきっと自分で畑をやっている人達に共通することだと思いますが。自分で作った野菜が一番美味しいですね。





畑ブログは無くなってしまいますが、これからも自分のペースで野菜作りを楽しんでいきたいと思います。





更新の少ないブログでしたが、最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。







畑の庭