ふべらっ!! | 畑の庭

ふべらっ!!

今年最後のブログになりそうです








相変わらずのリビングファームはのんびり屋さんです








嫌とゆうほど順調だった夏野菜に比べ、正直冬野菜はあまり順調に行ってません








入れ替えた土との相性がよくなかったのか、栄養不足なのか








ん~難しい。でも面白い!








年明けに鶏糞をもうちょっとあげてみるのか、水をかけてみるのか、それともこのまま見守るのか…







この1年畑をやってみて面白かったのは「正解がない」ってところでした。







みんな育て方が微妙に違っていて僕も自分なりにあれこれ考えていくのが楽しかったです。







年明け、なんとか今育てている彼らをムシャムシャできるように頑張っていきたいです







でわでわみなさんよいお年を。



畑の庭
我慢できずに抜いちゃった!