今日は雨

近場でも河津桜🌸が満開な場所もありますが
まだまだ寒いですね


今朝のめざましテレビ⏰を観ていたら
聞き覚えのある曲が流れてきて
この曲なんだっけなぁ?と
朝から楽曲を探しちゃいました

フジテレビ系のNEWSで使用される曲
自分的には結構ツボで
いいなぁ!と思って検索する事が多い


A*Teens
Halfway Around The World

この曲、めっちゃ好きで
曲は勿論、歌詞もキャッチーで
テンションアガる
(٩Üو)↑

今朝はこの曲を聴き
しかも歌いながら
朝ご飯の準備をしましたよw

♬.*゚はーふうぇい あらうんど (ざ)わー(るど)♬.*゚
‪ふふ~ん(´ω`)〰︎♪♪



But every week l'll send a letter

To let you know my love will never change

I promise you I always feel the same

So remember in your heat 

Baby when we are apart

There's no need for crying

Cuz even if I am


⟡.·*.··············································⟡.·*.


歌詞の内容は

地球の裏側にいたとしても

気持ちは変わらないよ

君の事を想ってるよ

的な歌なんですけど


こんな感じの曲調だと

Happyな気持ちになりますね


DANCEは気になるけど

ꉂ(ˊᗜˋ*)


余談なんですけど

出先とかでもBGMで流れてる曲は結構チェックしていて

いいなぁ~と思った曲はEventの時に使用したりもします


んでね?

昨日、ダイソーで流れてた曲が良くて

直ぐにGoogleで音拾って探そうとしてら

何度やっても

音声認識出来ず~

ඉ_ඉ

店内のスピーカーの下辺りでスマホを必死に上げ下げしてて

めっちゃ怪しい人だったと思うわ~


多分、USENだと思うので

サイトから探して見たけど

どれか分からん~

ඉ_ඉ

洋楽のDance tune

ん~気になる

( •᷄ •᷅ ).。oஇ


✄-------------------‐-------------------‐------✄‬


本日は全国的に雨の所が多いようですが

体調には気をつけて

1日頑張りましょう

٩(ˊᗜˋ*)و