今日のこちらは25日

時差があるので日本より
1足遅れで

ツリーメリークリスマスツリー

家でのんびり過ごしました

用意した食べ物は
サンクスギビングのメニューと
あまり変わらずで
全てビーガン食

メインのミートローフ風パイ包みは
初買い

美味しかったけれど
サンクスギビングの時に食べた方が
美味しかったかな。。。

家で作った
マッシュルームグレービーと
クランベリーソースで食べました


デザートも同じく
ポートランドにある
ビーガンベーカリーで買った
パンプキンパイと
メープルピーカンパイ


もう1つは
ロー&ビーガンの
チョコレートチーズケーキ作りに
初挑戦 

カシューナッツたっぷりと
デーツ
くるみ
生カカオパウダー
メープルシロップ
これだけの材料でおいしく出来ました

まぁまぁ成功だった
クリスマスご飯でしたsao☆