3月お誕生会 | 放課後等デイサービス・児童発達支援はぴねす みんなはぴねすな日々

放課後等デイサービス・児童発達支援はぴねす みんなはぴねすな日々

栃木県宇都宮市御幸本町4880-4
TEL/FAX:028-689-9119
子どもたちが遊びや勉強等を通して
のびのび生活しています!
児童随時募集中です!

皆さんこんにちは❁

更新がなかなかできずすみませんでした💦

 

コロナウイルスの影響が各地に広がっていますね…

はぴねすでは時間を短縮、帰りの送迎のみとさせていただいています。

ご協力いただき保護者の方には感謝しきれません。

コロナウイルスの影響が落ち着くことを祈っています。

 

さて、少し前になりますが先週の木曜日の様子をお伝えしていきたいと思います★

お誕生会を行いました

今回のおやつは餃子の皮の🍕ピザです!!

午前中の児発のお友達で買い物に行きました!!

買うもののカードを握りしめ

見つけてくれました

放デイのお友達より一足先に

おやつを食べました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とても美味しかったようでぺろりと完食していました!!

放デイのお友達も

大きな口を開けて美味しそうに食べていましたもぐもぐ

職員もおこぼれを食べましたが本当においしいんですラブラブラブ

ぜひみなさんも作ってみてください!!

 

美味しかったね!!

お祝いおめでとうございますバースデーケーキ

最後に課題の様子をちらりとピンクハート

マッチングを行っています!!

手先の運動としてお弁当などに使う醤油いれの

キャップを付けています!

はじめは細かい部品に苦戦していましたがすぐにコツをつかんで

すべて出来ました!!

素晴らしい拍手拍手