旦那に追求 | 旦那の不倫〜我が家の修羅場

旦那の不倫〜我が家の修羅場

妊娠中、旦那の不倫が発覚。夫婦の危機をどう乗り越えるか!離婚か、それとも再構築か?心の内を綴ります。

Pとの電話を中断。


旦那:ごめん

私:信じられない、最低だねあんた達

旦那:もう無理でしょ、離婚しよう

私:子供3人も作っておいて簡単に言わないでよ

旦那:子供のことはかわいいよ
でも、お前とはもう無理だと思う

私:なんでまた復活したの?
終わらせたんじゃなかったの?
私が命懸けで子供生んでるのに、何でホテル行ってるの!

旦那:バレたら終わりだってわかってたけど
Pのことが心配になって、電話してしまった
でも携帯を隅々まで見るのは、俺にはプライバシーないわけ?

私:私が安心するなら、携帯好きに見ていいって前にバレた時に言ったでしょ!

旦那:言ったけど、履歴とかさかのぼって見るとは聞いてない

私:話をすり替えないで!

旦那:もう無理でしょ
俺が出ていくから、それでもういいでしょ

私:良くないよ!
離婚しないよ、私

旦那:なんで?
養育費ちゃんと払うから別れて

私:絶対いやだ
なんでこんな事するの!
なんでこんなに何度も裏切るの!

旦那:もう、俺無理なんだ
Pのところに行くわけじゃない、向こうの家は子供いるんだし、Pの所には行かないよ
一人で考えたいだけだから、お前も離婚のこと考えてくれ



荷造りを始める旦那。

ぼう然とたたずむ私。