葉青葉若葉が目にまぶしいキラキラ




新緑ぶりーず いず ないす新緑 な今日このごろ音符



*asaのブログ* あなたのサードプレイスはどこですか?-20120429145631.jpg


みなさんhello  いかがお過ごしですか?




どもどもども




おひさしぶりです~いすい す~だららった音譜




音譜すらすら すいすいす~い音譜  っと。






asaです♥akn♥ペコリ






カピバラ




ぃゃぃゃ まだかんぱ~い!飲んでないよNO




なんたってPowerMac勤務中ですからそうそう






・・・サボって*Ameba check*ブログ書いてますがてへぺろ






ん!?



あらヤだ。



更新緑up、なんと8ヶ月ぶりブリぶり





なーんかね。



5月のさわやかな陽気に晴れ誘われてうふふ




ようやく重い腰をうーん





よっこいしょーいち。



あっ しまった言っちゃった・・・(-∀-;)







とりあえずっあせる





気持ちも新たに。




せめて月1、更新UP!目指そうイエイ






・・・できれば。カピバラ







そんなことより。



福岡ソフトバンクホークス我らのホークスも、そろそろ上昇気流に鷹乗ってほしいな~ファイト



週末は♪ ヤフードームに走るドームご~ごご~っホークス応援メガホン







やばっあせる 上司帰ってきた~うぎゃっ






ペタしてね