みなさん ありんここんちゃオンプ




明日からまた③連休ですねー人音譜





連休どこか行く? ブログネタ:連休どこか行く? 参加中





「どこか行くはてなマーク」って聞かれても・・・



カピバラん~


なにしよっかなー。





てなコトで。



連休前半の先週土曜日は


野球ドームドーム行ってましたはい


*asaのブログ* あなたのサードプレイスはどこですか?

キラキラVS 北海道日本ハムファイターズ キラキラ  


ピッチャーは11☆ダルビッシュダルちゃん寒いこわい



で。



勝てなかった・・・ブタ



けど。



負けなかったビックリマーク



松田のふきだしペネロペ同点三塁打!!よっしゃはう~



バンザイ音譜盛り上がりました~音譜うれしぃ~






んで。




翌日の日曜日は


*asaのブログ* あなたのサードプレイスはどこですか?


また野球ドームドーム行ってましたー走るきゃはっ



この日はきらきら○4-3で勝利きらきら

*asaのブログ* あなたのサードプレイスはどこですか?


音譜わっしょい喜び音譜 音譜バンザイばんざい音譜


ホークス応援メガホンいっぱいやって↑↑


シアワセ満喫カピバラしましたよーハート






ドームは土曜・日曜ともに




sei満員御礼seikurumilkパチパチ




会社仕事の関係で自分はNG↓来れないのに号泣



チケットチケットの手配をしてくれた友達にありがとう



感謝を込めて♥akn♥



チャリティー募金した時にらぶ握手してもらった



明石明石選手の写メカメラコレ送りましたメール


*asaのブログ* あなたのサードプレイスはどこですか?


んで。

返信RE:





「きゃ~っ><><><線 けんずぃ~↑↑




ってあはv♪





喜んでくれたみたい笑 ヨカッタ




ペタしてね