helloみなさん



どもこんにちわんだふる~konatu





しばらくブログUP!書かないうちに



すっかり赤とんぼ秋の気配くり。




本人もアレ気づいてなかったけど




どうやら、 桜蚊取り線香 季刊 こおろぎ雪だるま らしいはてなマーク






そんなアメーバasaのブログへようこそー♥akn♥笑






で。




よ!よう 久しぶりでも、やっぱり福岡ソフトバンクホークスホークスなワケでふきだしハート





昨日は友達の誘いでおおっ


音譜初めての音譜アットマークコカ・コーラ シートコーラうれしぃ~


*asaのブログ* あなたのサードプレイスはどこですか?


野球選手、近っビックリマーク


(って、あちゃはるか遠くにあせるほぉるとんy’s






ついでに。


*asaのブログ* あなたのサードプレイスはどこですか?


ポンポンハニーズポンポンも、近っ♪







あまりのテンションアップhigh





「イカンビックリマークよく考えたら負けとーやんっあせるsei




って、2回になってようやく はっおまめ ハタと気づいた・・・あのね






でもその後は、みなさんご存知の通りOK



キラッ○7-2で快勝キラッYES



うーんハートサイコーカピバラ↑↑







てなワケで。



y’sすぽると!」風に




カッコ今日のベストカットカッコ


*asaのブログ* あなたのサードプレイスはどこですか?
撮影:asa




ハート近いでしょハート





ペタしてね