新緑爽やか新緑  初夏の陽気晴れうふ




みなさんこんちゃ音符  いかがお過ごしですかーハロー



ビール枝豆ビールが美味しい季節になってきましたねっくぅー






最近は野球野球中継y’sやってる立ち飲み屋で酒


*asaのブログ* あなたのサードプレイスはどこですか?


sao☆やったー観戦しながら酒ビールを飲むのが


すっかりお気に入り♪のasaですえへえへ






もちろん↑↑ドーム観戦もだ~いすき・・・行っちゃうよーダッシュ



*asaのブログ* あなたのサードプレイスはどこですか?

その前は♯50攝津摂津と握手したとーふきだしハート






スタート開幕から早1ヶ月カレンダー



我らの福岡ソフトバンクホークス鷹若鷹軍団  きらきらいい調子っきらきら



野球プレイボールとテレビスポーツニュースが楽しみな毎日わくわく






現在のトコロTwitter  アタシの走るドーム観戦勝率も




4勝2敗ビックリマークダ!!!


            よし! よし! よし!







今日は野球試合ないけど TODAY本日発売の



lunch*ホークス弁当でランチしたとーごはん音符




フィギアストラップは・・・



*asaのブログ* あなたのサードプレイスはどこですか?


多村多村でしたきゃはっ






y’s明日からは交流戦よしっ



またまた楽しみー音譜





明日のVS広島東洋カープ  行ってきまーすホークス応援メガホン音譜音譜



スライリースラィリーも来るとよねー








そ言えばビックリ


「石原サヨナラデッドボールTシャツTシャツ」って笑




そゆの、好きーキャハ




ペタしてね