キラキラ☆我らの鷹若鷹軍団福岡ソフトバンクホークスキラキラ☆


VS埼玉西武ライオンズ  ふきだし息詰まるような熱戦でしたねあせる




そして。



HAWKS鷹の祭典2010ユニ鷹の祭典そのままにビックリマークキャー



きらきらカチドキレッドメラメラ燃え上がったとーきらきら



もぉラブラブ サイコー↑↑の3日間でしたうんうん





3連戦スタート初日には 晴れ昼間に鳥居筥崎宮行って足あと


asaのブログ    あなたのサードプレイスはどこですか?

必勝祈願っお願いオネガイ



んで。 御守りもよっしゃ


asaのブログ    あなたのサードプレイスはどこですか?-20100918183625.jpg
おまもりカチドキレッドハート




1戦目はいえ帰ってテレビでてれび応援ホークス応援メガホンファイト


この日はbeer*ビールを1滴も飲まず!! ビックリおー




  ワイン赤ワインwarai* 


        あ、やっぱりバレてた?




それより小久保のおおっビックリマーク


きらきら劇的サヨナラ2ランきらきらに酔ったよーバンザイやったー






で。


2戦目、3戦目はドームへドームバス音譜


asaのブログ    あなたのサードプレイスはどこですか?

たっくさん応援来とったーうれしい




ぴかぴか友達が持ってきてたメガホンぴかぴか おー


asaのブログ    あなたのサードプレイスはどこですか?



とにかくvs試合も頑張れスタンドも、アツかったー↑


しかも野球内容濃すぎてあせる


なに書いていいかスティッチわかりませーんsei



テンション↑↑ホークス応援メガホン上がり過ぎてホイ


ほとんど写メカメラ撮ってなかったしゴメン



あとは・・・ん~


ひらめき コレ 祝祝杯での1枚だけだったあはv


asaのブログ    あなたのサードプレイスはどこですか?

これまたbeer*サイコーでしたけどはう~






とくに3戦目は、力の限りにちかっぱがんばるぞファイト



メラメラ燃えろっビックリマーク燃えろっ!!メラメラホークス応援メガホン



キラキラわっしょい↑↑わっしょーいっ↑↑↑↑キラキラホークス応援メガホン




ってやったので。



翌日&


ノドにきたのか・・・


少しマイクハスキーボイスになってました汗



      山崎酒やけじゃないよkonatu





ペタしてね