どもハートご無沙汰してまーす♥akn♥



朝夕はめっきりホッ涼しくなって虫の声


もうくり。秋ですねーね




またまた前のUP!更新からかなり時計


時間がたっちゃって・・・あちゃ



なんかあった驚き!?  なーんてena



やっぱあせる




↓ これだったり。


asaのブログ    あなたのサードプレイスはどこですか?
野球  VS北海道日本ハムファイターズ  ・・・負けたぐすん







↓ これだったり。


asaのブログ    あなたのサードプレイスはどこですか?

beer*    立ち飲みエヘッ






↓ これだったり。


asaのブログ    あなたのサードプレイスはどこですか?

サッカーボール  VSジェフユナイテッド千葉  逆転勝利イエイ




てな感じで音符



相変らずなのでポッ ご心配なくっハート

          (え?心配なんてしてないとって??汗







さて。 キラキラ☆我らの福岡ソフトバンクホークスホークスキラキラ☆


昨日は前日のあっサヨナラ負けを払拭するような快勝↑↑ヨッシャ!



このままダッシュ優勝突っ走るぞレッツゴー



絶対にビックリマーク負けられない!!



メラメラ勝利への執念メラメラ  ちかっぱペネロペ見せてやれ!!ガンバ




もちろんホークス応援メガホン応援もちかっぱがんばるぞひらめき


19日・20日はVS埼玉西武ライオンズ  ヤフードーム行きますピース!


おっ目 見かけたら。


グッピグ!グッピグよろしく~笑






そそ発見 ただ今のヤフードーム観戦勝率。



8勝5敗2分。  ・・・カピバラ



内、延長戦が5回もあった汗



ハラハラドキドキは心臓に悪いから


バッチリ音符9回で決めてねよろしくです






なーんて強気でいろいろ言ってますが。


実は。


「4-6-3のゲッツー」の意味を


2週間前に初めて知りましたーあは




これでもいちお、野球ファンのつもり亜友未





ペタしてね